たべれないあんこ

*激辛コンサル系女子26歳*婚活干され中

はじめまして。たべれないあんこです

f:id:xxanco:20161210022851j:plain 

 

こんばんは。

 

なんとなくこんなネタな日々をつづろうと思いました。

 

食べれないあんこです。

 

名前の由来は?そう。。。

 

女子カテゴリの中では辛口系です。

 

担々麺よりは四川麻婆のほうが寄ってます。

 

なので婚活、恋活では常に干され気味のポジションを担当し、

 

コンパでは最強の(呼ばれない)カテゴリに属します。

 

 

 

大阪の真ん中らへんに住み、コンサル系どちらかフリーランス系で

 

働いているのに社畜?社長のペット?かと思われる仕事ぶりです。

 

 

 

なんか、会社に属するっていやだなーっていう脱サラしたい女子にむけて

 

何か書けたらなとおもいました。

 

 

職業柄たくさんの女子を扱うことが多いので

 

「妄想専業主婦」な夢見る20代が多数。

 

たぶんねー私たちの8割くらいは65まで働くと思うんだー

 

あっははー

 

とか言ってやりたいけど人の夢は温存してから破壊するタイプなので

 

ぬくぬくと温めて寒い下界へと孵したいと思います。

 

 

 

恋愛ネタも豊富に放出できるタイプのあんこです。

 

どうぞ飽きられないようにつづっていくわ★