たべれないあんこ

*激辛コンサル系女子26歳*婚活干され中

【婚活】ペアーズとか利用してみる

f:id:xxanco:20161210023131j:plain 

こんばんは

 

あんこです。

 

今話題のマッチングアプリ ペアーズとかつかってみました。

 

友達にはバレない!!っていうのがキモだそうでやってみたんですが・・・・

 

 

 

衝撃の事実

 

男性会員の写真がずらぁーーと見れるため、

 

”会社の子がしてくれた恋バナの相手が全員ペアーズであることがもろバレ”

 

でした。

 

 

 

みなさん。ペアーズでいい人を見つけても決してその画像を周りに見せないでください。

 

あっ。その人あたしもいいね来た・・・

 

ってなりますんで。

 

実際その子とはいいね3人は最低でもかぶってました。

 

言えませんでした。

 

 

 

 

女の子ってついつい恋バナして周りに

 

「どんなひと?」とかきかれると

 

写真とか職業とか詳細しゃべっちゃうんだよなーー

 

 

 

実際のところ、会うまで行くには労力とスケジュール調整が必須ですし

 

私がやり取りしてた人たちはかなり手慣れたナンパ師が多かったので

 

恐れ多くペアーズ市場からは脱退しました・・・・

 

 

 

あと、普段広告や求人ページの作成もおこなっているあんこですので

 

紹介文へのダメ出しをしたくてたまらなくなり

 

いたたまれない気持ちになりました(逆にIT系の方は神すぎてメモりたい気分だった)

 

 

男性の方 参考に↓

 

 

ペアーズでいいねもらう方法

 

1 NGなことは書かない

カラコンしてる女子は無理です)→書かなくても写真見て返さなければOK

(お金だけ目当てにしてくる女子が多くて困ってます)

  →お金以外のアピールポイントをたくさん盛り込みましょう

 

2 すごく数をこなしている感はいりません

(今日夜→× 明日夜→仙台にて〇 明後日夜→大阪にて〇)

  →僕、あなただけとやり取りしたい感で女は幸せになれるんです

(メッセージぶちられてばっかり・・いい加減な子ばかりだな。ちゃんとした子限定)

  →たぶんそれそんなあなたに原因があるので人のせいにしない、わざわざ書かない

 

3 割り勘でを選ぶくらいなら全部払うを選択してランチかお茶で済ます

男性はなんだかんだデート費用はかさむと思います。

初回のデート費用”割り勘”を選びたいい気持ちは死ぬほどわかりますがここはあえての

”全部払う”を選択したほうがかなりマッチング数があがります。

メシモク女なんてたくさんいますので

”お茶”や”ランチ”で済ませて全部払ってあげたほうが低コストで

結果メシモクでない厳選されたいい女の子が見つかると思います。

わたしもメシモクではないので(媚びるくらいなら自分で好きなもの食べる派)お茶でもぜんぜんOKだし、むしろ付き合いたいと思う人なら次ごはんで割り勘でもいいからいこーってなりますよ

 

4 年収は偽っても身なり振る舞いで全部バレるのでやめよう

こちらはおつかれさまということで。

 

5 やたらドアップの写真・後ろに写る生活感満載の自撮りはやめよう

みんなと写ってる写真の抜粋とか、旅行に行った時の写真とかなんかね

 

6 ヤリモクの場合通報されるのでやめよう

通報機能ありますんで。ネットワークの方も。そゆのは兎我野町あたりでプロにお任せして発散しよう。

 

7 女の自撮りはほぼ詐欺なので顔で選ぶのはやめよう

理想と現実。メンタル破壊の人間不信になりたくなければ趣味や嗜好や性格が合う人をみつけよう。

 

 

ペアーズね、ちょいちょい覗くけど長期会員多いね。

みんなもうバーチャルに慣れるとバーチャルから逃げ出せないのね。

 

わたしも頭ひやそっと。