たべれないあんこ

*激辛コンサル系女子26歳*婚活干され中

【社畜】LINEと携帯がある限り救われない

こんにちは。

 

社員でもなく業務委託なのに社畜化もしてるという

 

おもしろい構図のあんこです。

 

社長の要求がつよくなり禿げそう。

 

世の中のお父さん。こんな思いをしていたなんてほんと尊敬しますアーメン。

 

 

 

半年くらい前は社長の要求が薄かったので

 

ニート並みの生活送ってました。こんなに変わるとは・・・

 

 

 

あんこは固定給ですがほかのスタッフは完全インセンティブ。

 

固定給なだけでも救われているのかな・・・

 

幸せって慣れると怖い。

 

 

よく思うのが

 

どんなに休みでもLINEや電話がかかってくる→結局家でやらなきゃいけない

 

これ休みじゃないよね?

 

って思います。できることならLINEは会社に教えたくないけど

 

そんなこと言えないよねん。

 

 

 

「本日はお休みなのでつながりません」

 

って機能搭載したらどう???

 

ライン送っても未送信になるとか。電話の音声ガイダンスながれるとか。

 

ね。

 

こんな機能は作ってくれないの???

 

ねええ?????

 

 

 

 

ラインのアイコンを休みの日には赤いバツ印に変えようか迷ったこともあるあんこでした。

 

休日対応ができたらまじで尊敬しまつ。

 

 

あんこの休日の朝は決まって

 

アマゾンプライムナウで買い物して6時に届けてもらう式です。

 

マジ便利、神。 

 

Amazon Prime Now

Amazon Prime Now

 

 

1時間で届くは有料だけど2時間からは無料だからきまって2時間後を選ぶ(笑)

 

これだと不在がほぼないらしい。。。なるほど・・

 

食品のタイムセールをあさるのが主流でし。

 

 

 

便利な世の中だからこそ試行錯誤だねーーーーーー

 

社畜のみなさん、あしたもつらい社会をw