たべれないあんこ

*激辛コンサル系女子26歳*婚活干され中

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘病】ステロイド服用なう

こんばんは たべれないあんこです。 なんてこたないんですが、極度のアレルギー性鼻炎持ちですw 自分が花粉症かどうかもわかんないくらい年中ズルズルでした。 大掃除して3年前、気管が一気に腫れ窒息しかけたり。 動物も接触不可能です。(実家は犬と猫を…

【社畜】LINEと携帯がある限り救われない

こんにちは。 社員でもなく業務委託なのに社畜化もしてるという おもしろい構図のあんこです。 社長の要求がつよくなり禿げそう。 世の中のお父さん。こんな思いをしていたなんてほんと尊敬しますアーメン。 半年くらい前は社長の要求が薄かったので ニート…

【婚活】ペアーズとか利用してみる

こんばんは あんこです。 今話題のマッチングアプリ ペアーズとかつかってみました。 友達にはバレない!!っていうのがキモだそうでやってみたんですが・・・・ 衝撃の事実 男性会員の写真がずらぁーーと見れるため、 ”会社の子がしてくれた恋バナの相手が…

はじめまして。たべれないあんこです

こんばんは。 なんとなくこんなネタな日々をつづろうと思いました。 食べれないあんこです。 名前の由来は?そう。。。 女子カテゴリの中では辛口系です。 担々麺よりは四川麻婆のほうが寄ってます。 なので婚活、恋活では常に干され気味のポジションを担当…